2024年5月19日 第373回 ソフトテニス 練習会

2024年05月23日 08:30
カテゴリ: 練習会

2024年5月19日 第373回
ソフトテニス 練習会

鶴見緑地
9時〜11時 3面
男性14人、女性14人、全部で28人
(初参加は男性4人、女性1人)

前日まで何ともない天気予報でしたが当日朝起きたら何故か小さな雨が降ってました。慌てて天気予報を確認したらなんと一日中雨に変わってました。
天気予報士はウソをついてもいい商売なんですかね。こんなに毎回突然変えられると非常に困ります。

そんなわけで中止にするか悩みましたが、とりあえずパラパラの雨でしたので鶴見緑地には向かうことにしました。初参加の方もたくさん来られる予定でしたのでやれるところまでやろうということで9時からスタート。

コートは変則的に3面確保してましたのでゲームコート、練習コートにそれぞれ振り分けて開始。途中からやはり雨が強目に降ってきましたので1部の2時間だけで終了の判断となりました。

初参加の方とはどうしても会いたかったので多少の無理でしたが2時間だけでもやれてよかったなぁーという1日でした。

雨過ぎて写真も全然撮れてないんです。。

天気予報だけはなんとかしてほしい。
近未来でもっと確率を上げる技術を見出してもらいたいもんですね。
偉い人達よろしくお願いします。

次回の練習会は5/26になります。
皆さんの参加をお待ちしてます!

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(2ndカウント)↓↓
https://instagram.com/belltree1610.2nd?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://instagram.com/belltree1610.3rd?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る