2024年5月26日 第374回 375回 ソフトテニス 練習会

2024年05月30日 07:46
カテゴリ: 練習会

2024年5月26日 第374回 375回
ソフトテニス 練習会

寝屋川公園
9時〜11時 2面
男性16人、女性11人、全部で27人
(初参加は男性4人、女性2人)

寝屋川公園
11時〜13時 4面
男性15人、女性9人、全部で24人

久しぶりの寝屋川公園でした。というか今年初めてですね笑
去年のクリスマス練習会以来です。
先週は途中から雨が降ってきて中止にしましたが今週はしっかり晴れましたので2部とも開催です。なんか常に雨の事を気にしないといけないくらい日曜日の雨多いです泣

さて、、練習会ですが1部はしっかり2時間の基本練習にしました。
2部はコートが4面ありましたが人数が大幅に減った事もあり練習コートを1面にしてゲームコートを3面という形を取りました。
初めて参加してくれた人も希望者は1人1回はゲームに入ってもらえましたね。
とても贅沢なコート使いの日になりました。

人数がある程度揃わないと何も出来ないんだなぁと最近つくづく思ってます。
設立当初から言い続けてる永遠の課題ですね、、とにかくココを1番クリアしないといけません。
皆さんに参加してもらえるように色々工夫しながらの運営目指していきます。

次回の練習会は6/2になります。
皆さんの参加をお待ちしてます!

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(2ndカウント)↓↓
https://instagram.com/belltree1610.2nd?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://instagram.com/belltree1610.3rd?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る