2024年6月2日 第376回 377回 ソフトテニス 練習会

2024年06月05日 15:47

2024年6月2日 第376回 377回
ソフトテニス 練習会

鶴見緑地
9時〜11時 2面
男性20人、女性11人、全部で31人
(初参加は男性7人、女性1人)

鶴見緑地
11時〜13時 4面
男性17人、女性11人、全部で28人

またもや早朝からの雨降りでビックリしましたが結果的にはしっかり晴れた日になりまして無事に2部の練習会出来ました。

1部はコートが横並びの2面でしたので基本練習を2時間やりました。
2部は変則的な4面でしたので1面は練習コート、1面はゲーム形式、残りの2面はゲームコートという形をとりました。
このアレンジの効いたコート割をすればかなり色んな事が出来るので今後はこのパターンは使っていきます。
コートの使い方は練習会を重ねながら進化させていってます。どういう風に使うかで参加してくれた人達の満足度もかなり変わるので常に新しいコート割り振りを考えています。
今回は自分的にはかなりヒットしたコートの使い方でした。

前日はメンバーの家で飲み会をやり、この日の練習会終わりは京橋で飲みに行きました。
色んな話しや企画がまた出来上がったので前向きに進めたいと思ってます。
大事な事は飲んでる時に決まりますねー!

それと、、この日は初めて参加してくれた人がたくさんいてました。とてもありがたいですねー!ベルツリーではまだまだメンバー募集中です。常に人員補充は長期運営の肝です。
関西中から休眠してるソフトテニス人を目覚ましたいと思っております♪

次回の練習会は6/9になります。
皆さんの参加をお待ちしてます!

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(2ndカウント)↓↓
https://instagram.com/belltree1610.2nd?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://instagram.com/belltree1610.3rd?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る