2024年7月7日 第383回384回 ソフトテニス 練習会

2024年07月11日 13:08
カテゴリ: 練習会

2024年7月7日 第383回384回
ソフトテニス 練習会

門真
9時〜11時 2面
男性13人、女性12人、全部で25人
(初参加は男性4人、女性2人)

門真
11時〜13時 1面
男性10人、女性6人、全部で16人

6月は全て屋内コートでの開催でしたので、1ヶ月以上ぶりに屋外での練習会となりました。
きっと暑いから元々やるつもりはありませんでしたが7月はイベントが2つも続く事もあり通常の練習会が1回しかないので急遽、コート確保して開催の流れになりました。

1部は変則ではありますがコートが2面ありましたのでプレーレベルである程度振り分けして2時間の通常練習をやりました。

2部は1面しか確保出来てなかったので人数を絞ってサーブレシーブとゲーム形式をやりました。

やはりコートが1面しかないというのは致命的ですね。コレは出来るだけ無くさないといけないとは思ってますがコートを確保するのはなかなか難しくて思うようにいきません。

コート確保については永遠の課題です。
今後は最低でも2面を確保出来るように頭を使っていきたいと思います。

次回の練習会は7/28になります。
皆さんの参加をお待ちしてます!

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(2ndカウント)↓↓
https://instagram.com/belltree1610.2nd?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://instagram.com/belltree1610.3rd?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る