2024年7月14日〜15日 第4回コテージ旅行(滋賀)

2024年07月30日 14:50
カテゴリ: イベント

2024年7月14日〜15日
第4回コテージ旅行(滋賀)

男性7人、女性6人、全部で13人

メンバーから今年も行きたいという話しでしたので昨年に続いて今年も夏旅行を企画しました。企画は今年の始まりから出てまして二転三転しながら最終的には滋賀県に収まりました笑
1番の目的は海でトランポリンみたいなアトラクションをやるのがメインでしたが滋賀県なので湖になったのですが、、それも当日の雨の影響で急遽予定を変更して、、ホントの最終的には大阪でゴーカートしてから滋賀県まで移動してコテージに泊まって翌日テニスの流れに落ち着きました。

さて、、当日は急遽大阪ゴーカートになりましたので各車現地集合にしました。
予約なし飛び込みでのエントリーでしたので流石に1時間ほど待ち時間ありましたが、その待ち時間を吹っ飛ばすくらいの楽しい時間になりました。経験者は1人だけでしたがみんな楽しくやってました。意外な才能がある人にビックリもしましたね笑
次回はちゃんと予約して貸切で行きます。

その後は元々予約してたコテージへの移動です。道中、お酒などを買い込み16時前くらいに到着。バーベキューの準備しながらマリカーしたり、、小雨でしたのでバーベキューもなんとかやれて花火まで出来ました。残念ながらスイカ割りだけは流石に出来なかったのでやめておきました。

私は途中1時間ほどの仮眠をとり、結局朝まで飲み続けて喋り続けて朝を迎えました。
アホな話もたくさんしましたが、どうしても2人には話ししないといけない深い話があったので、そちらは1人ずつしっかりやりました。
今後のベルツリーにとって大きな意味を持つ話しになったと思います。少し嫌な話もあったかもわかりませんが心に響いてたらいいなぁと思ってます。

翌日は2時間だけコートを取ってましたので旅行に来てまでテニスやりました。みんな好きですねー笑
サクッと2時間やって帰りは王将にみんなで寄って帰りました。

雨降って地固まるとゆうかケガの巧妙とゆうか、、このパターンいつでも使える汎用性のある神企画になりました。コレなら誰でも季節を問わずいつでも簡単に企画出来ます。
ゲーム性もあり毎回楽しい会に出来る自信あります。年一でやってもいいくらいです。
でも来年はこの時期ラフティング旅行に行く事は決まってますので別企画としてやりたいと思います。

記事一覧を見る