2024年7月28日 第385回 ソフトテニス 練習会

2024年08月09日 17:41
カテゴリ: 練習会

2024年7月28日 第385回
ソフトテニス 練習会

大枝公園
8時〜11時 2面
男性22人、女性15人、全部で37人
(初参加は男性5人、女性1人)

この日は屋内コートで3時間練習でした。
2面ありましたのでちょうどいいくらいの人数ですねー!
イベントなどがありましたので練習会としては3週間ぶりでしたので初参加の方もずっとお待ち頂いてようやく参加してもらえました。

久しぶりの練習会という事もありましたので通常運転でいつも通り3時間の基本練習をやりました。ある程度いつも人数も集まってくれてますので今後はもう少しコート面数を増やす方向で考えていきたいと思います。
時間帯は伸ばさなくても同時間でコート面数が増えるだけでかなり選択肢も増えますので出来る限りコート面数は増やすように運営していきたいと思います!

次回の練習会は8/4になります。
皆さんの参加をお待ちしてます!

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(2ndカウント)↓↓
https://instagram.com/belltree1610.2nd?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://instagram.com/belltree1610.3rd?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る