2024年8月11日 第388回389回 ソフトテニス 練習会

2024年08月14日 17:39
カテゴリ: 練習会その他

2024年8月11日 第388回389回
ソフトテニス 練習会

大枝公園
8時〜9時30分3面
男性10人、女性7人、全部で17人

大枝公園
9時30分〜11時 1面
男性10人、女性9人、全部で19人

この日はベルツリー史上初のお盆期間での練習会でした。お盆は多くの人が田舎へ帰省するので今まで一度もやってきませんでしたが、逆に大阪に帰省してる主軸メンバーがいてましたので、私の予定も合わせる事もかろうじて出来たという理由で初めて開催しました。
もしかしたらそんな事もあろうかと、、念の為コートを確保してた事が功を奏した形になりましたね。ゴールデンウィークに練習した時とと同じパターンです笑

さて、、当日ですが。。
最初の1時間だけはコートを3面確保出来てましたのでゲームをたくさん入れようと思ってたのですが、何とまさかの京阪電車が人身事故で止まってるというタイミングの悪さでみんな8時には間に合わず。。
予定してたゲームの順番では出来ませんでしたが、来た人順にとにかく早いもの順でゲームに入ってもらいました。
そこからは2時間は通常の練習会でキッチリやりました。

最初に書いてた通り、この日は主軸メンバーの参加という事も重なりまして神メンバーの会となりました。この日に参加した人は大当たりですね。もう二度とこんな大当たりの日はないかもしれないくらい大当たり神回でした。

初期メンバーもいれば1期、2期のMVP揃い踏みで古参もいてて、最近の主軸も含めてとにかく、、大当たりの日でした。まさにオールスターというやつですね。お盆休みの力を存分に感じました笑

そんな日は当たり前ですが飲みに行きます。
元々は少人数で行こうかなーと思ってたのですが結局12人で12時から20時過ぎまでの3軒ハシゴ酒といつも通りの日になりました。
アホな話もたくさんありましたが最後は結構熱めの話もでて交流はドンドン深まってきてます。

ベルツリーが始まってから8年も経ってます。歴史を重ねてきてるので当時の環境から色々変わってきてるので引越しした人、結婚した人、子供が出来た人、これから結婚する人、今ベルツリーMAXの人、、色んな人がいてます。

もし、このメンバーが同じ時代にみんなベルツリーMAXの時があればどんなに無双だったんだろうか。。帰ってからそんな夢みたいな事を思ってました。こんな日が毎練習会ならどんなに楽しくてどんなに幸せだったのだろうか。そして運営もめちゃくちゃ簡単だろうなーと。。
だからこそ歴史の長いメンバー、最近のメンバーが交わったこの日は神回でした。
古参メンバーが今のメンバーを知ってほしいという思いが強くあります。今のベルツリーを見てほしいという事です。きっとあの頃と違った良さがわかってもらえるハズだと思ってます。

みんなの目にはどう映ったかはわかりませんが私は今のチームはどこに出しても恥ずかしくないチームにまで少しずつ近づきつつあります。まだまだ理想には程遠く細かい軌道修正はしなければいけませんが確実に進歩しています。古参メンバーに伝わってたら嬉しいなぁと思ってます。

いつか今のメンバーも古参メンバーとして名乗れるくらい長く続けていければいいですね。

次回の練習会は8/18になります。
皆さんの参加をお待ちしてます!

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(2ndカウント)↓↓
https://instagram.com/belltree1610.2nd?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://instagram.com/belltree1610.3rd?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る