2024年9月29日 第8回 ベルツリーミックス団体戦 第5回 ベルツリーカップ(男女別)

2024年10月01日 16:35
カテゴリ: イベントその他

2024年9月29日
第8回 ベルツリーミックス団体戦
第5回 ベルツリーカップ(男女別)

男性27人、女性9人、応援2人
全部で38人

大枝公園
8時〜15時 2面(屋外)
8時〜11時  2面(屋内)

この日は本当は他チームさんとの合同練習会の予定でしたが相手さんの都合によってキャンセルになりましたのでベルツリー内での大会をやりました。元々は合同練習会のつもりでしたので、もっと面数を確保してましたが少し減らして7時間ワイワイやりました。

いつもなら最近は団体戦だけになるのですがこの日は時間も長くコートを確保してましたので久しぶりに個人戦までやれましたね。
なかなかここまでガッツリやる事もないので、まぁたまにはいいでしょう笑

7月にもベルツリー内の大会をやったばっかりでしたので少し集まりは悪かったですが何とか7時間分のスケジュールはこなせるくらいにはなってホッとしております。

終わってからはいつもの聖地京橋へ繰り出してサクッと勝男で5時間だけ飲んで帰りました。
スタートがだいぶ遅かったので短めの飲み会となり楽しい1日は終わりました。

次のイベントはいよいよ合宿です。今年はおそらく過去1番の楽しい合宿になると思います。
今の所、天気も良さそうですし、、なんせメンバーが神過ぎるので。。こんな豪華なメンバーが集まるのは滅多にないから今年の参加者は行く前からめちゃくちゃ大当たり確定しています。
6月から少しずつ進めてきた準備もいよいよラストスパートに入ってきて仕上げの段階です。

あと1回だけ練習会を挟んでいよいよ本番となります。

次回の練習会は10/6になります。
皆さんの参加をお待ちしてます!

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(2ndカウント)↓↓
https://instagram.com/belltree1610.2nd?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://instagram.com/belltree1610.3rd?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る