2024年10月6日 第398回399回 ソフトテニス 練習会

2024年10月12日 16:08
カテゴリ: 練習会その他

2024年10月6日 第398回399回
ソフトテニス 練習会

服部緑地
9時〜11時 4面
男性28人、女性12人、全部で40人
(初参加は男性6人、女性3人)

服部緑地
11時〜13時 5面
男性20人、女性9人、全部で29人
(初参加は女性2人)

この日は久しぶりの服部緑地での練習会となりました。コートを最大5面確保してましたのでたくさんゲームをやってもらうつもりで始まりました。

1部は4面でしたので練習コート3面、ゲームコート1面。

2部はゲームコート4面、練習コート1面。

1部は練習メイン、2部はゲームをメインとした時間割にしました。初めて参加された方もたくさんいてましたので、全員一度はゲームをしてもらいました。

やっぱりコートがたくさんあると練習の選択肢が増えますので、最近は多少の人数少なくても余分にコートを確保してますし、練習時間も長めにしています。出来るだけたくさんボールを打って帰ってもらいたいですからね!

帰りは合宿の買い出しを少ししてから珍しく梅田でサクッと3時間ほど飲んで帰りました!

さて、、今週はいよいよ合宿になります。
今ベルツリーが誇る過去最強メンバーが参加になりますので今年は相当気合入ってます。
(ワンピースだけ足りませんが仕方ありません泣)
今年参加の人は大当たりです。
参加できるけど参加を見送った人は残念だなぁと思ってます。
こんな日は今後二度とないかもしれないのに、もったいないなぁと思いながら、まぁ無理は言えませんので仕方ありませんね。
参加してくれた人を全力で楽しませる事に全振りしたいと思います!

次回の練習会は10/20になります。
皆さんの参加をお待ちしてます!

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(2ndカウント)↓↓
https://instagram.com/belltree1610.2nd?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://instagram.com/belltree1610.3rd?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る