2017年4月9日 第9回 練習会〜バーベキュー

2019年12月04日 04:08
カテゴリ: 練習会イベント

2017年4月9日 服部緑地 第3、4コート 9時~11時
第9回 ソフトテニス 練習会
前日からかなり雨が降ってたので、さすがに中止と思って当日になりました。当日も朝8時30分まで雨が降ってましたので中止にしようとした時に、いきなり雨が止んだので少し時間をずらして何とか開催できました。
元々集まってくれる予定だった人も何人かキャンセルが入りながらも初参加の方が5人、男性8人、女性8人、合計16人で何とか開催になりました。雨にも負けず開催を信じてコートまで足を運んでくださった方に感謝です。この日は初めてコートを2面取ってましたので、片方のコートはいつも通り練習を中心に、もう片方のコートはゲームを中心にしました。試合の方はプレーレベルをある程度合わしながらペアを組んで頂いて、それなりに楽しめたのではないかなーと思ってます。このパターンはまた出来たらやっていくつもりです。

練習会を11時に終えてから花見がてらにバーベキューをやりました。前日の雨降りで開催が危ぶまれてたので買い出しも中途半端になってしまってましたが、4時間くらいワイワイやれたので満足です。

こちらのサークルは随時メンバー募集です。興味ある方はホームページを一読してもらって、ご連絡ください。練習スケジュールなどの詳細をお伝えします。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)