2017年4月23日 第10回 11回 練習会

2019年12月05日 05:50
カテゴリ: 練習会

2017年4月23日 第10回、11回 練習会

この日は初めて2部制としまして、1部は真田山テニスコート 11時〜13時

2部は鶴見緑地テニスコート 13時〜15時

どちらか行き来やすい方に参加して頂くスタイルを取りました。

真田山の方は男性5人、女性9人の14人の参加者(初参加は男性2人、女性4人の計6人)

鶴見緑地の方は男性9人、女性9人の18人の参加者(初参加は女性のみ2人)

私は管理人ですので、鶴見緑地へ間に合わす為に真田山の練習を途中で抜けました。

どちらも簡単な基本練習を中心にワイワイとやりました。どちらも通しで参加して下さった体力のある方もいてました!

この日はベルツリー始まって初の懇親会を京橋でやりました!
こちらは男性9人、女性7人の16人での開催。
初めてお話しする方もいてましたし、色んな話も出来ました。お酒が好きな方も苦手な方も5時間もぶっ続けでワイワイガヤガヤ出来ましたので大成功かなぁと思います。
私はフラフラになりながらもう一軒行って何とか帰宅出来ましたー!

ご興味のある方はホームページを一読して頂いてからお気軽にお問い合わせ下さいねー!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)