2022年9月11日 第296回 練習会

2022年09月15日 06:01
カテゴリ: 練習会

2022年9月11日 第296回
ソフトテニス 練習会

大枝公園
8時〜11時 2面
男性14人、女性15人、全部で29人
(初参加は男性9人、女性5人)

この日は屋内コートでした。
先週とおんなじくらい暑かったので屋内コートで助かりました。来年からは9月でも屋内コートを狙っていこうと強く思っております。笑

とにかく初参加の方がたくさん来てくれた日でしたねー。練習はいつも通りの基本練習をみっちりやりましたが、私は初参加の方、1人ずつ全員と時間をちゃんととってこれからの事を色々話してましたので、あっという間に3時間終わりました。
最初にキッチリ話しておかないと以前みたいに管理が全く出来ないチームにしてしまったら大変なので、もうこの時間だけは1番大切にしようと思ってます。練習の進行なんて誰かに任せてでもこの時間だけは大切にします。

とにかくしっかり話すこと。理解してもらう事。その上で一緒にやってもらえるかは考えてもらえればと思います。
良い事もダメな事もちゃんと隠さずにお伝えして、その上での判断してもらった方が良いですもんね。
もう二度と間違いが起こらないようにキッチリとしたチームにハンドリングしていきます。

今回、ちゃんとお互いが納得した上で12人の方と一緒に新しくベルツリーでやっていく事になりました。とってもありがたいし嬉しいです。
来てもらうからには絶対楽しい思いをしてもらわないといけないと思ってます!

『ベルツリーに来て良かった』
この言葉を頂けるように頑張りたいと思います。

次回ご案内出来る日程は9/25です。

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(サブカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610sub

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610.3rd

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)