2022年10月2日 第298回299回 練習会

2022年10月06日 07:44
カテゴリ: 練習会

2022年10月2日 第298回299回
ソフトテニス 練習会

服部緑地
9時〜11時 2面
男性12人、女性8人、全部で20人
(初参加は男性2人、女性1人)

服部緑地
11時〜13時 3面
男性13人、女性11人、全部で24人

この日は久しぶりに服部緑地での練習会でした。何ヶ月もやってないコートですね。
私は仕事があったので2部の途中からの参加でした。

1部はコートが2面あったわりには人数が少なかったので1面にしたり2面にしたり練習内容によって臨機応変にやったみたいです。

2部はコートが3面あったので練習コート1面、ゲームコート2面にしました。
コートがたくさんあるとゲームが出来るからいいですね。
最近入ってくれた人にも最低1人1回は入ってもらえるように工夫して楽しんでもらいました。

前回の合同練習会で学んだトップ打ちの練習や8の字ボレーなんかも早速取り入れて練習内容に幅が出来ました。
振り回しにしてもコースを少し変えれば回転率が上がるのも発見しましたし皆んなにたくさん打ってもらえるように日々研究中です。

なんか良き練習あれば教えてほしいです。
回転率重視でお願いします笑

服部緑地での練習会でしたので帰りは安定の駅ビルで中華屋に行ってからの更に安定の勝男でそこそこ遅くまで飲んで帰りました。

次回ご案内出来る日程は10/16です。

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(サブカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610sub

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610.3rd

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)