2022年10月16日 第300回301回 練習会

2022年10月26日 17:28
カテゴリ: 練習会イベント

2022年10月16日 第300回301回
ソフトテニス 練習会

鶴見緑地
9時〜11時 4面
男性11人、女性11人、全部で22人
(初参加は男性1人、女性1人)

鶴見緑地
11時〜13時 4面
男性14人、女性13人、全部で27人
(初参加は男性3人)

この日は珍しく鶴見緑地で1部も2部も4面も確保出来てましたので人数制限なしで参加メンバーを募集しました。
そしてようやく300回の節目の練習会を迎えました。

1部も2部もコートがありすぎたので内容は基本的に変えずにコート2面は練習コート、残りの2面はゲームコートにしました。
4面といっても1コートは横並びではなくてコート移動しなくてはいけなかったのでそちらのコートはベルツリーにしては珍しく通常の7ゲームルールでやってもらう様にしました。
コートを移動する時間がもったいないので、そのコートに行った時はガッツリやってもらう趣旨です。

10月ど真ん中のくせにものすごい暑い1日でしたねー。。
それなら先週に晴れてくれよー!合宿のバーベキュー大変やったんやぞー!と、、お天気の神に怒りながらとにかく4時間やりました。

300回だからといって特別なにかを企画するつもりはなかったのですがレジェンドメンバーが節目の練習会を毎回カウントしてくれてるみたいで今日は記念やから飲みに行かないんですか?なんてめちゃくちゃかわいくて嬉しい事を言うてくれましたので、そりゃー飲みに行きます。
普段なかなか喋ったり誘ったりするのが得意じゃない人がそーゆー事を言うてくれるんはなんかめちゃくちゃ嬉しい。

だからといってものすごい人数を集めようとかはなかったので練習会に参加してくれた人を来てくれそうな人に何人か声をかけて軽く記念に飲みに行きました。
ただ前日にメンバーとその彼女さんと楽しい飲み会もやってた事も相まってこの日は二日酔いが酷すぎて私にしてはとんでもなく珍しく先に抜けさせてもらいました。

私が抜けた時は17時頃でその時点では8人くらいいてましたがその後は何人合流したのかは不明です笑

次は400回目ですね。順調にいってだいたい1年半くらいかかります笑
それまでボチボチ頑張りましょう!

次回ご案内出来る日程は11/6です。

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(サブカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610sub

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610.3rd

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

上記のQRコードを読み取ってもらい友達追加してもらってからお問い合わせ頂いても大丈夫です。
またはID検索『belltree1610』を検索して頂いてから友達追加でお問い合わせ頂いても大丈夫です。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)