2022年11月27日 第306回 練習会

2022年12月01日 18:20
カテゴリ: 練習会

2022年11月27日 第306回
ソフトテニス 練習会

柴島
8時〜9時30分 1面
男性10人、女性2人、全部で12人
(初参加は男性2人、女性1人)

柴島
9時30分〜11時 1面
男性4人、女性3人、全部で7人

前回の真田山コートが雨で中止になってしまいましたので代わりに急遽確保した柴島コートでの練習会でした。

柴島コートは人数制限があって非常に使いにくい。ベルツリー向けでは全くないですが背に腹はかえられぬ思いで仕方なしですね。

ベルツリーとしては初の試み、1部、2部の完全入れ替え制度をとりました。少し時間は短くなってしまいますが出来るだけ多くの方に参加してもらいたいという思いからこちらの制度にしました。
今までありとあらゆる色んなパターンを模索しながらやってきましたがこの完全入れ替え制は初めてでした。
タイミングや使い所さえ間違えなければ今後も使える制度かなぁとは思いました。
また新しい武器を手に入れた気分ですね笑

さて、、練習会の方ですが初めて参加される方はあまりに申し訳ないので3時間通しで参加してもらいました。
内容は1部、2部共に乱打→前衛→後衛→サーブレシーブ→ゲーム形式

とってもシンプルにしました。1時間30分でこの人数制限があるのであれば出来る事はこんな感じですね。

来週はたくさんの方が参加の練習会を予定しています。

年内はあと2回です!

次回ご案内出来る日程は12/4です。

年内にご案内出来る日程は残り2回です。
皆さんの参加をお待ちしてます!

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(サブカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610sub

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610.3rd

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)