2023年1月3日 初詣→新年会

2023年01月06日 20:17
カテゴリ: イベントその他

2023年1月3日
初詣→新年会

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。
今年もメンバーの健康祈願を込めて初詣に行ってきました。
ベルツリーは7年目に突入になりました。

昨年はたくさん辛い事がありましたがネガティブな話しは全部昨年に置いてきました。
今年は出来るだけポジティブな話しで進みたいと思ってます。

2022年6月より半年の助走期間を経て2期メンバーがおよそ50人ほど入ってくれましたのでなんとか活動再開のメドはたちました。
と言いましてもまだ僅かに100人程度で1番多い時期から見たら半分にも満たない数字です。
人数的にも関係性的にもまだまだ未熟で改めてコレからのチームになります。
だからといって急には人数を増やすのもなかなか難しいので3年じっくり時間をかけて少しずつ進めていきたいと思います。

現在なかなか参加出来てない方もいてます。
プライベートや仕事が忙しかったり出産や育児、家事に追われてなかなか時間が取れない人もいてます。そんな方もいつか少し落ち着いた時、自分の趣味、特技に時間が使える日が戻って来た時にまた参加してもらえるようにしていきたいと思ってます。
または、引っ越しなどで遠くに離れてしまって現実的になかなか参加出来ない人もいてます。
でも距離が離れていても気持ちが一緒なら距離なんて関係ないと思ってます。逆に距離がいくら近くても気持ちが離れてしまえば一緒には出来ないでしょう。
またいつか大阪に帰って来た時にいつでも練習が出来る環境を整えておくのが自分の役目だと思いますし、たまには引っ越し先にもこちらから押しかけたいとも思ってます。
大切なメンバーに会う為なら日本中どこでも会いに行くつもりです。

何か目標がないと継続するのは難しいのでココから改めて3年を目安にちゃんとしたチームにしていきたいと考えてます。1年続けるのだけでもとんでもなく大変なのですがあまり肩肘張らずに背伸びせずゆっくり、目先の1年1年をしっかり向き合えばきっと積み重なって3年後には思ってる通りのチームになってるハズだと信じています。まだまだ遥か先ではありますがその先に見える10周年を見据えて、まずは2023年をしっかり走り抜けたいと思います。

今年はコロナも終息に向かい出してきたので色んな事何かしら仕掛けたいと考えてます。全部が全部、全員を巻き込めない部分もありますが出来るだけみんなと一緒の時間を共有して関係性を深めたいと思います。

改めましてどうぞ宜しくお願いします。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)