2018年7月29日 第71回 練習会

2020年02月02日 06:55
カテゴリ: 練習会

2018年7月29日 第71回
ソフトテニス 練習会

服部緑地
13時~15時 3面
男性23人、女性6人、全部で29人
(初参加の方は男性2人)

本日は前日からの台風12号のせいで1部 柴島コート8時~10時が中止になりましたが、2部の服部緑地は何とか開催出来ました。台風の影響もありかなり多くの方が不参加になってしまいましたが、それでも30人近くの皆さんに集まって頂きまして感謝しております。

それでは本日の活動報告です↓

M・F(2018年3月入会)男性

今日は台風の影響で1部が中止でしたが、2部の服部緑地で練習できました。
3面のうち1面で練習
乱打→一本打ち→ボレースマッシュ→3本打ち→クロスボレー→ローボレー→サーブレシーブ
残り2面で試合練習をしました。

台風一過でしたが風も強くなかったですが、雨上がりの湿気とこの時期の暑さですぐバテてしまいました笑
練習も楽しいですが、やっぱり試合に勝つとより楽しいです!
次は年に1度の団体戦があるので、それに向けて頑張りたいと思います。

このサークルはイベントも多くわいわいして楽しく皆さんも優しく仲がいいので馴染みやすいと思います!

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

?メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)