2023年1月29日 第314回 練習会

2023年01月31日 16:29
カテゴリ: 練習会その他

2023年1月29日 第314回
ソフトテニス 練習会

大枝公園
8時〜11時 2面
男性14人、女性9人、全部で23人

久しぶりの屋内コートでしたねー。
とにかく人数が急にめちゃくちゃ減りました。
ご時世的に仕方ありませんね。
早くコロナなんか5類になったらええのに、、
と、初期の頃から思ってます。笑

さて、練習会ですがお久しぶりのメンバーも参加、東京レジェンドメンバーも参加。
久しぶりに2人が揃って嬉しい練習会でしたね。

ホントは誕生日の人が参加予定だったのでアレやコレや色々企画してたのですが本人がコロナで急遽お休みでしたので何ら変わらぬ普通の練習会になりました。

ちなみに余談ですが、、ベルツリーで誕生日をお祝いする条件が3つあります。

①私が誕生日を覚えてる事
②誕生日当日に練習会がある事
③その練習会に本人が参加する事

この3つが揃えば何かしらいつもお祝いしています。

なのでまずは私に誕生日を覚えさせるところから始めましょう笑

そんな大事な日にベルツリーに時間を使ってくれてありがとうという感謝を込めてお祝いしてるつもりです。

終わってからは新定番の梅田駅ビルで2軒ハシゴで19時頃まで飲んで帰りました。
大事な話しもしましたが楽しい話しもたくさんあって結果、最高の飲み会でした!

次回の練習会は2/5になります。
皆さんの参加をお待ちしてます!

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(サブカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610sub

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610.3rd

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)