2023年11月23日
第3回 ボーリング大会〜飲み会

2023年11月27日 16:51
カテゴリ: イベントその他

2023年11月23日
第3回 ボーリング大会〜飲み会
男性14人、女性14人、全部で28人

メンバーからの発案でおよそ2年以上ぶりの開催となりました。前回より倍以上の人数となりましたねー!

朝9時30分に集まりチーム分けをして10時から2ゲームやりました。
チーム戦と個人戦を兼ねて賞品も用意してましたので皆さん白熱してました。
普段テニスであれば上手、下手があったりしますがボーリングはだいたいみんな一緒ですね笑
だからこそ一体感が生まれるから盛り上がるんでしょうねー。
私はあんまり好きじゃありませんがみんなが盛り上がるのであれば何回やってもええかなーとは思ってます。

この日は史上初、関西でオリックス、阪神の同時パレードが御堂筋である日でしたのでとても混雑を予想してましたので最初から居酒屋を外して打ち上げはレンタルルームを借りてました。
王将、ピザ、551、マクド、シャトレーゼとありとあらゆるジャンクフードを買い集めてきてみんなで7時間弱パーティーをやりました。

ゲームが出来たり自分たちだけの空間ですので結果的に居酒屋よりこっちの方が良かったかなーとは思いました。問題は準備だけですね笑
めちゃくちゃ大変です。。まぁ、それは運営がやればいいだけなので何とかなるので気にしてません。

みんなとお別れしてからはもう一軒だけ勝男に少し行って帰りました。
準備、運営で朝から何にも食べずに飲んでばっかりでさすがに疲れ切ってましたので一軒だけ付き合ってもらいました。

このパターン、雨の心配もないしみんなでワイワイ出来るから恒例行事にしてもええかなーと思ってます。

次回の練習会は12/17になります。
皆さんの参加をお待ちしてます!

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(2ndカウント)↓↓
https://instagram.com/belltree1610.2nd?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://instagram.com/belltree1610.3rd?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)