2019年5月12日 市民大会

2020年03月09日 06:25
カテゴリ:大会イベント

2019年5月12日

本日は市民大会に出場してきました。

男子15ペア・女子6ペア・応援2人
合計44人

結果は女子が優勝と準優勝。男子は全て敗退。

令和になってから初めての大会。ついにこの日がやってきました。ベルツリー女子初の優勝を成し遂げてくれました。しかも決勝戦はベルツリー対決でワンツーフィニッシュ。歴史的な日になりました。去年の10月に男子が初優勝してからすぐに女子も初優勝してくれました。
最近になり大会のレベルがかなり上がってきてる中で優勝、準優勝とはすごい成績だと思います。
男子についても大会レベルが格段に上がってきてるので、入賞するのが大変な大会になってきたなぁと思いました。

初めて賞状を獲得した人、久しぶりに入賞した人、予選突破したけどあと一歩で負けてしまった人、すぐに負けてしまった人、色んな人がいてますが、今年はまだ3回ほど個人戦は残ってます。
これからまた練習して今回より良い結果を残せるように練習をしていきたいと思います。

明るく楽しく、それでいて勝負の結果をモチベーションにしたり、運動不足を解消したり、、
こちらのサークルに参加して下さってる方は目的は色々ですが、みんなで楽しくワイワイやる事だけは全員一致のモットーでやってます。

5月に入ってからも何人もお問い合わせ頂いてます。
まだまだメンバー募集中です。お問い合わせお待ちしてます‼︎

次回の練習会は5/19です。

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

?メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)