2019年5月26日 第116回 練習会&バーベキュー

2020年03月11日 06:45
カテゴリ: 練習会イベント

2019年5月26日 第116回 ソフトテニス 練習会&バーベキュー

服部緑地
9時~11時 2面

男性28人、女性12人、全部で40人
(初参加は男性1人、女性4人)

本日はテニス終わりにバーベキューをやりました。
私は設営係でしたので早朝より会場での場所取りや荷物の運搬、準備などがありましたので練習の方は運営のメンバーにお任せしました。

コート2面を使って基本練習を中心にやってもらいました。バーベキューの準備も落ち着いて少し時間が空いたので練習の様子を見に行きましたが、とても活気のある練習をしていて、やはり任せて安心のメンバーで頼もしいなぁと感じておりました。

そして練習終わりの11時からはバーベキュー。お腹を空かせた皆さんが来られる頃には焼きそば程度は用意しておかなければと思ってましたので、早々に焼きそばを配り始めてスタートしました。
焼きそばは15玉、肉は10キロ、魚10匹、おにぎり40個、お菓子も大量、お酒は250本程、ソフトドリンクやお茶も用意してましたが、ほぼ食べ飲み尽くしとなり、次回はもう少しお酒とソフトドリンクを増やさないといけないなぁと、、笑

楽しい時間は、あっとゆーまに過ぎ去ってしまい結局16時頃までワイワイやってました。
それから難波でもう一軒行ってフラフラで帰りました。

バーベキューも今回で5回目となり段取りとかも少しずつ慣れてきたので、30人くらいであれば余裕を持って準備が出来るようになってきました。
前日からの仕込みや準備、後片付け、色々大変な事も多いのですが、色んな人が集まって仲良くなっていく様子を見ていれば、やって良かったなぁと思います。

6月からの初参加希望のお問い合わせも多く頂いてます。まだまだメンバーは募集してますので、興味のある方はホームページを一読の上、お気軽にお問い合わせ下さい。

次回ご案内出来る日程は6/9です。

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

?メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)