2019年6月23日 第120回 練習会

2020年03月14日 05:36
カテゴリ: 練習会

2019年6月23日 第120回
ソフトテニス 練習会

柴島コート
8時〜10時 2面
男性21人、女性19人、全部で40人
(初参加は男性3人、女性6人)

本日は前日の雨降りから一転、天候も良く絶好のテニス日和で2時間の練習会でした。
久しぶりに40人の参加となり初参加の方も多く参加していただきました。

柴島のコートは朝一番からの練習会は少しだけ早めにコート解放してくれるので、ボールの空気入れやネットを張ったり準備が整ってから、まだみんな集まってなかったので久しぶりに乱打を少しだけやりました。
たまにボールを打つとやっぱり楽しいもんだなぁと改めて感じました。

8時前になると皆さん、続々と集まってくれて人数も多かったので基本練習も出来るだけコースを増やして、回転率を上げてみんなに多くボールに触ってもらう練習を取り入れました。
2時間しっかり基本練習をやって本日の練習を終えました。

練習終わってから運営陣のほとんどが集まりメンバーの自宅でこれからのベルツリーについて色々確認しました。
ベルツリーは創設よりもうすぐ3年を迎えるにあたり、これまでの事や現在地、そしてこれからの事を話し合い、これからどの様に進めていくのかを共通認識をもってもらいました。
良い話も悪い話も全部含めて、これからもご縁のあった皆さんと末永いお付き合いが出来るように、、

今が楽しいだけではなく長く続けれるようなサークルを目指していきたいと考えています。

次回ご案内出来る日程は6/30です。
(6/30は初参加希望者が8人予定してます)

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

?メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)