2024年4月29日 第372回 ソフトテニス 練習会

2024年05月02日 17:10
カテゴリ: 練習会

2024年4月29日 第372回
ソフトテニス 練習会

大枝公園
8時〜11時 2面
男性10人、女性10人、全部で20人
(初参加は女性1人)

この日はベルツリー史上始まって以来の日曜日以外の開催でした。
理由は主に4つあります。

①私の予定が空いてた
②埼玉からたまたま帰阪してる大事なメンバーがいてた
③コートが確保できてた
④大会前に練習会がなくて結構間が空くのでちょうどよかった

この4つの条件が揃ったので開催しました。正直④だけはどっちでもよかったですが、、笑
今後もこの条件が揃えば日曜日以外もやるかもわかりませんね。。

さて、、練習会ですが最初の1時間からコートは3面→2面→1面と1時間ごとに1面減っていくという変則的な確保でしたので今度の大会に出場するメンバーを中心にゲームを入れつつサーブレシーブも入れて入念な大会前仕様の練習会にしました。
ベルツリーとしては通常の個人戦に出場するのはおよそ1年半振りになりますので是非入賞くらいはしてもらいたいもんですね。
まぁ個人戦は勝っても負けても楽しんでくれたらそれでいいのですが、、
8月に毎年1回だけある団体戦はしっかり勝ちにいこうとは思ってます。
ベルツリーは飲みに行ったり遊びに行ったりもよくしてますがテニスもちゃんとしっかりやってますので、日頃の練習の成果を発表してもらえたらいいかなと思います。

前日には大切な人達と遊んでから飲みに行ってましたので、当然この日は二日酔いがエグすぎてさすがに練習終わりは真っ直ぐ家に直行でした笑
いつかこの4人だけで飲んでみたいと思ってたので良き日になりましたが少々記憶があやしいし、、話したかった事なんてまだまだめちゃくちゃあるし、、聞いてほしい事もいっぱいあったし、、いつになるかわかりませんが機会があればもう一回このメンバーで飲みたいと思ってます。ずっと考えてた事なのでタイミングがバシッとはまって、とにかく一回は開催出来たことにかなりの満足感はあります。

次回の練習会は5/19になります。
皆さんの参加をお待ちしてます!

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(2ndカウント)↓↓
https://instagram.com/belltree1610.2nd?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://instagram.com/belltree1610.3rd?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)