2019年10月22日 京都散策

2020年03月31日 06:23
カテゴリ: イベント

2019年10月22日

本日はメンバーから提案がありました着物で京都を散策してきました。

男子9人・女子6人
合計15人

以前に飲んでる席で地方から大阪に出てきたメンバーから、せっかく関西に来たのだから京都らしい事を一度やってみたいとの話しがキッカケで今回の企画になりました。

前日までの天気予報では雨予報でしたが当日になればカラッと晴れた散策日和でした。
朝8時30分にJR嵯峨嵐山駅に待ち合わせて、
着物レンタル「じゅぱん」さんにて着物を着付けてもらいました。
女性陣は髪をセットしたり、男性陣は着替えてる間もワイワイやって1時間30分くらいで着替え完了。

それからブラブラ散歩しながら観光地の嵐山お土産街道へ、、そこで軽く食べ歩きして竹林→渡月橋と散策をして最後に豆腐の「森嘉」さんに寄り道して、豆腐や厚揚げなんかをお土産にしましたよ。

着物から私服に着替えて、、嵐電乗って移動で木屋町三条へ、、道中に漬物屋「大安」さん寄ってから今回の居酒屋「やたいや」さんへ、、そこから1人合流して、、

16時頃から21時くらいまで思いっきり飲んで解散となりました。

ベルツリーはテニスも大事にしてますが、今回の様なイベントも同じくらい大切にしています。テニスコートだけでは仲良くなる限界もあると思うので、この様な企画はとても大切な機会だと思ってます。
これからも時々企画していきたいなぁと思ってます。

次回ご案内出来る日程は10/27です。

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

?メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)