2019年12月1日 第147回 148回 練習会

2020年04月05日 05:28
カテゴリ: 練習会

2019年12月1日 第147回 148回
ソフトテニス 練習会

鶴見緑地コート
9時〜11時 1面
男性8人、女性8人、全部で16人
(初参加は男性2人、女性2人)

服部緑地コート
11時〜13時 1面
男性8人、女性2.人、全部で10人
(初参加は男性1人、女性2人)

12月に入って初練習です。
絶好のテニス日和で少し暑いくらいの天候、、半袖で練習する人も途中からいてましたよ!

鶴見緑地の方はかなりキャンセルが出たので結局16人といつもより少なめの人数でした。
センターコートでの練習でしたのでボール拾いに気を使わずに、基本練習をみっちり2時間、乱打から始めてボレー、一本打ち、スマッシュ、ローボレーなんかもやって、、人数が少なかったので普段はあまり出来ないサーブレシーブまで出来て充実の時間となりました。

服部緑地は更に人数も少なくてわずかに10人
、、
乱打〜前衛のボレー〜後衛の3本打ち〜
前衛のボレー&スマッシュ〜サーブレシーブからの試合形式

人数が少なかったので試合形式まで出来たそうです!人数少ない練習も楽しみ方1つですね!

次の日程はベルツリーとして初めて出場するミックス大会です!まさか3年目でミックス大会に出場出来るようなサークルになるとは、、これは自分の予想を超えました!
とても楽しみです!

次回ご案内出来る練習日程は12/22です。

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

?メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)