2020年2月2日 第157回 158回 練習会

2020年04月13日 07:33
カテゴリ:練習会

2020年2月2日 第157回 158回
ソフトテニス 練習会

鶴見緑地コート
9時〜11時 1面
男性12人、女性7人、全部で19人
(初参加は男性1人)

鶴見緑地コート
11時〜13時 1面
男性8人、女性7人、全部で15人

今年もあっとゆーまに2月に入りました。鶴見緑地での2部制で晴天の中の練習会でした。

鶴見緑地はなかなかコートが取れないので今回も1面だけ、、
本当はもっとコートを確保してみんなにゲーム形式とかをいっぱいしてもらいたいのですが、抽選なのでこればかりは難しい、、

という事で、9時〜11時は1面を使っていつもの基本練習をやりました。
11 時からの2時間は1時間ごとにコート移動もありましたので少し人数を絞っての練習会、、人数を絞りましたので2時間丸々ゲーム形式という形で終えました。
たまにはこの形もありかなーと思ってます。

練習会が終わってからは近くのスーパー銭湯『水春』でゆっくりしてから京橋へ、、

来週に飲み会があるので1軒目の下見に行きお店の人と色々話しをさせてもらってから予約してきました。ハッピーアワーもあるし、席もそれなりのお店でしたので今回はこちらのお店にお世話になります。

それから餃子の『大阪王』といった大阪王将的な感じのお店でサクッと飲んで、本日のお目当てでもある、、

試合の後の打ち上げや忘年会でもいつもお世話になってるお店へ新年の挨拶がてら訪問。
今日はコレにどうしても行きたかったんです。

大会の後での打ち上げは人数も時間もハッキリと決めれない中で、(他のほとんどのお店には急すぎていつも断られてしまってます)いつも急な対応をしてくれてるこちらのお店がなければ京橋で多人数での飲み会はかなり難しいんです、、
店長さんもいらっしゃったので、これからの事を色々話しをさせてもらって今年一年も宜しくお願いしますとご挨拶をさせて頂きました。
新年が明けて少し遅くなったのですがちゃんとご挨拶が出来てホッとしてます。電話ではなくちゃんと顔と顔を突き合わせる事で、色んな話しも出来たし、店長さんからも色々お話しを聞かせてもらいましたので、ベルツリー、お店、どちらにとっても良い方向になっていければいいなぁと、、

ベルツリーは飲み会やイベントがなければこれまで続けてこれなかったと思います。なので、いつもお世話になってるお店や、合宿先のお宿とかには手土産を持って行ったりしっかりと感謝して丁寧に接するように心がけています。

ご挨拶も終わったので少し休憩してから京橋のイタリアンバルでワインをいっぱい飲んで帰りました。

次回ご案内出来る練習日程は2/16です。

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

?メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)