2020年2月11日 須磨水族館〜南京町

2020年04月15日 05:27
カテゴリ:イベント

2020年2月11日

本日はメンバーから提案がありました神戸の中華街を散策してきました。

男子11人・女子3人
合計14人

飲み会からは全部で42人

以前に着物で京都散策の時に、メンバーから次回は神戸の中華街散策したいといった話しがありましたので企画しました。

朝8時50分にJR須磨海浜公園駅に待ち合わせ。中華街の前に須磨水族館へ、、

最初に大きな水槽がお出迎え、何とこたつに入って鑑賞出来る仕様になってます。
それからブラブラ鑑賞しながら10時15分からラッコのエサやりをみて11時からイルカショーを観覧。須磨水族館は値上げが噂されてますので料金改定の前に行けて良かったです。
また数年後の再開発された後にみんなで企画出来たらいいかなーなんて思ってます。
それから元町駅に移動してお目当ての中華街へ、、焼き小籠包やゴマ団子なんかを食べ歩き、神戸で有名な森谷商店でコロッケ、トミーズであんこ入りの食パンを購入した後、最後にメリケンパークのBEKOBEで記念撮影。

それから大阪の京橋に戻りみんなで飲み会。
結局16時〜23時30分くらいまでワイワイやりました。最終的には全部で42人参加して下さいました。

ベルツリーの飲み会はいつもワイワイしてて楽しいですよ。昨日は私の誕生日を祝ってくれるという名目もあっていつもより色んな人が参加してくれました。普段からよく参加してくれる人もお久しぶりの人もいっぱいいてて、時間が一気にワープしたくらい楽しい時でした。

誕生日を祝ってもらいたいというおこがましいことなんて全然思ってませんが、こういった使い方をしてもらえれば生まれてきた意味もあるってもんです。
イベントが少ない冬シーズンの誕生日で良かったと思ってます。

最近よく来てくれてるメンバーが最近あまり参加出来てない初期の頃に入ったメンバーと顔を合わすのは初めての人もいてました。
それでもこういった機会がある事でまた繋がっていく、、それがベルツリーの形だと思っています。私の理想系であります。

次回ご案内出来る練習日程は2/16です。

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

?メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)