2020年7月12日 第177回178回 練習会

2020年07月15日 00:56
カテゴリ:練習会その他

2020年7月12日 第177回178回
ソフトテニス 練習会

鶴見緑地コート
9時〜11時 2面
男性28人、女性11人、全部で39人
(初参加は男性3人)

鶴見緑地コート
11時〜13時 4面
男性23人、女性8人、全部で31人
(初参加は男性2人)

またもや天気予報があやしかったですが、またもや奇跡的に雨は降らず開催できました。
こんな事あるんかーと思うくらい毎週、ギリギリ天気は何とかもってます、、

さて、練習会ですが今週は鶴見緑地です。
9時から11時につきましてはコートがバラバラになってしまってたので事前に半分ずつくらいの人数で割り振りしてました。
先にコート割りさえしていれば、わりとすんなり練習は進行出来ます。
どちらも20人程になったので基本練習を2時間みっちりやりました。

11 時からの練習会はコートが4面確保出来てましたのでゲームを2面、練習を2面といった形で進めました。1人1試合は大体出来たかなーと、、

終わってからはお決まりコースの『水春』でサッパリして、王将からの居心伝といった黄金コースで、結局最終的には20人くらい集まってワイワイやりました。

転勤に伴いこの日の練習会で一旦お別れとなるメンバーがいてました。ベルツリーに初めて参加してくれてから約2年弱のお付き合いでしたが、和歌山から練習にもいっぱい参加してくれて、飲み会やイベントにもたくさん参加してくれたメンバーです。
個人的にも旅行や遊びにも行く関係にまでなれた大切なメンバーですが、仕事で海外に行くとの理由であれば応援せざるをえません、、出会いもあれば別れもある、、社会人サークルが避けては通れない道です。

ベルツリーをとても大切にしてくれたメンバーでしたので、運営としても彼がまた戻ってくる場所を必ず用意しておかなければいけないと強く感じてます。サークルを継続するというのは本当に大変ですが、この様なメンバーがいてくれるからこそ何とか頑張れる気になってきます。。

ベルツリーを始めたからこその大切な出会いでしたので、サークルがこの先どの様な形になったとしても、もう既にベルツリーを設立した事は正解だったという事になります。

帰ってくる場所はベルツリーにちゃんとあるので、安心して思いっきり仕事をしてきてほしいと思っています。

次回ご案内出来る練習日程は7/19です。

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(サブカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610sub

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)