2020年9月13日 第191回192回193回 練習会

2020年09月17日 10:14
カテゴリ: 練習会

2020年9月13日 第191回192回193回
ソフトテニス 練習会

服部緑地コート
9時〜11時 2面
男性9人、女性6人、全部で15人

服部緑地コート
11時〜13時 1面
男性11人、女性5人、全部で16人
(初参加は男性1人)

真田山コート
9時〜11時 1面
男性7人、女性10人、全部で17人

本日は早朝よりものすごい雨が降ってましたが8時頃にはキレイさっぱり止んで9時からの練習会は全て開催できました。

服部緑地 9時からの練習会はコートが2面あったのですが真ん中のコートで使い勝手が悪かったので通常の基本練習は一切やらずに2面とも3ゲームマッチでいっぱいゲームをやってもらいました。

服部緑地 11時からは端のコート1面でしたので基本練習をみっちりやりました。
少し後衛が多かったので、数人は前衛にまわってもらい、丁度半々くらいで練習をやりました。

真田山につきましては珍しく女子の方が多いという珍事がおきました。たまにはこんなパターンもええもんです。内容につきましては基本練習をしっかりやったとの事です。

来週は連休になりますのでベルツリーはお休みの週になります。
いつも使ってる合宿所が使えなかった場合の事を想定してセカンド候補に下見に行く予定になってます。
やっぱり合宿は毎年やりたいと思ってますので最悪の事態(予約がいっぱい等)まで想定しておく事が大事かなーと、、

合宿の前にミックス大会をベルツリーは企画してます。まずはこちらを成功させる事が最優先項目、、それから合宿、、イベント続きでバタバタになりますが皆さんに楽しんでもらう為精一杯準備に時間を使いたいと思ってます。

次回の練習会は10月以降になります。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)