2020年11月15日 第206回207回 練習会

2020年11月18日 17:52
カテゴリ: 練習会

2020年11月15日 第206回207回
ソフトテニス 練習会

鶴見緑地コート
9時〜11時 2面
男性12人、女性13人、全部で25人
(初参加は女性2人)

鶴見緑地コート
11時〜13時 3面
男性21人、女性16人、全部で37人
(初参加は男性9人女性1人)

この日は天気も良く久しぶりの鶴見緑地での練習会となりました。

1部はコートが分かれてたので最初の1時間は女子だけ隔離したコートにしてゲーム形式を、、残りの1時間は男子をゲーム形式をやりました。
ゲーム形式以外の時間は通常の基本練習をやりました。
分断した練習は活気がなくなるので本来望ましくないのですが、せっかく当選してるコートですので使わないともったいないので去年くらいから、こういった使い方をしています。

2部はコートが連番で当選してた上に別で1コート確保できましたので連番コートは初参加の方も大勢いてましたので、いつも通り基本練習、別コートは1部でゲームをやってない人を中心に短縮した5ゲームをやりました。

今回の練習会は久しぶりに初参加の方が大勢参加されました。とにかく来てもらって体験してもらう事が大切だと考えてます。
その上で続けて来れるかどうかご自身で判断してもらうのが一番の答えだと思ってます。

終わってからは天満に行って3軒ハシゴして帰りました。この日の飲み会はレアなメンバーもいてました。
普段思ってる事、なかなか話せない事、そんな深い話しや、単に名前の呼び方なんかまでどう呼ぶか?そんな浅い話しも含めて楽しい会になりました。

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(サブカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610sub

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610.3rd

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)