2021年11月21日 第255回 256回 練習会

2021年11月30日 22:22
カテゴリ: 練習会

2021年11月21日 第255回 256回
ソフトテニス 練習会

鶴見緑地
9時〜11時 1面
男性8人、女性6人、全部で14人
(初参加は男性1人、女性1人)

鶴見緑地
11時〜13時 2面
男性8人、女性14人、全部で22人
(初参加は女性5人)

久しぶりの2部制での練習会でした。
1部はコートが1面でしたのでいつもの基本練習を2時間やりました。
最初の1時間は隣のコートが空だったのでボールが隣にいくことも気にせず思い切った練習も出来ましたね。

2部はコートを移動して2面確保出来てました。ただ、コートは隣同士ではなくて違う場所での2面でしたので広く使える方を練習コートにして、もう1面をゲームコートに使いました。
初参加の女性もとても多く楽しい練習会になったのではと思ってます。

この日はベルツリーの為だけにわざわざ関東から初参加して頂いた強者もいてました。
その方は上手でしたし、きっと普段のチームでは上位に入るレベルなんだろうなぁと思って見てました。
プレーも上手でしたが、それよりなによりわざわざベルツリーの為だけに来阪して下さった事がとてもビックリしています。
この日の練習会を楽しんで頂けたようで数ヶ月に一度で今後も通わせてほしいとのお話しを頂きました。
こちらは全然大丈夫ですが、本当にいいんですか?と何度も聞き返したくらいです。笑

SNSなどを使ってベルツリーの事を多くの人に知ってもらえるように活動していましたが、、
まさか関東から参加してもらえる日がやって来るとは夢にも思いませんでした。
設立してからやってきた活動はちゃんと間違ってなかったと今改めて思える気がしています。

素人の作ったサークルですので、何をするにも手探りで正解は見つかってなく前に進んでます。何が正解かもわからないまま、きっと間違った事もありながら、微調整をして良き方向に、、そんな形で5年やってきました。
色んな事がうごめいており色々思う事はたくさんありますが、ベルツリーを大切にしてくれてるメンバーもいてるので形を変化させながらでもなんとか継続の道を探していきたいとは思ってます。


ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(サブカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610sub

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610.3rd

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)