2018年1月28日 第43回 44回 練習会

2020年01月11日 03:07
カテゴリ: 練習会

2018年1月28日 第43回 44回ソフトテニス 練習会

この日は2部制で

1部 服部緑地
11時~13時 3面

2部 服部緑地
13時~15時 3面

1部は男性19人、女性13人、全部で32人
(初参加の方は男性5人 女性2人)

2部は男性24人、女性15人、全部で39人
(初参加の方は男性5人、女性5人)

H・W(男性) 2017年9月入会

皆さまこんにちは、年も明け正月太りした方もいらっしゃるのではありませんか?自分はモチを食べ過ぎ、日本酒を水と言い飲み続けた結果5キロ太りました。笑
わがままボディーをシェイプアップ出来るよう努力してる今日この頃、ベルツリー第43回、44回の練習会が開催されました!

練習内容(1部、2部共に)
前衛・後衛共通~乱打、一本打ち、サーブレシーブ、チャンボ
前衛~3本正面ボレー、ボレー&スマッシュ、ローボレー
後衛~3本打ち、ランニングストローク

練習と並行してゲームも今日は行いました!
じっくり7ゲーム…1部の練習がひびき足がガクブル。笑
気温が低く雪の降りしきる中、沢山の方々に参加して頂き、感謝しています!
仕事の途中で参加してくれた方もいました!
本当にありがとうございました(^_^)
初参加の方が多く是非これからもベルツリーの練習会へ参加して頂きワイワイやっていけたらなぁと思います(^_^)

そしてこのブログを見て参加するか悩んでいるそこの貴方!

とにかく皆んな優しく笑顔の多いサークルです!
自分は1人でベルツリーの練習会に参加しましたが仲良くしていただき本当にベルツリーで良かったと思います(^_^)
友達と来ても良し!カップルで来ても良し!夫婦で来ても良し!どうぞよろしくお願いします!

YouTubeで『ベルツリー ソフトテニス』で検索して頂ければ過去の練習会風景をご覧になれます。

インスタも始めました↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

#豊中 #関西 #練習 #社会人 #服部緑地 #大阪 #ベルツリー #初参加 #ソフトテニス #サークル #YouTube #インスタ#楽しい #大人
#軟式テニス#スポーツ#休日#問い合わせお待ちしてます

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)