2018年3月11日 第48回 49回 50回 練習会

2020年01月15日 04:25
カテゴリ: 練習会

2018年3月11日 第48回 49回 50回
ソフトテニス 練習会

この日は3部制で

1部 鶴見緑地
9時~11時 1面

2部 服部緑地
11時~13時 2面

3部 服部緑地
13時~15時 3面

1部は男性13人、女性9人、全部で22人
(初参加の方は男性1人 女性1人)

2部は男性17人、女性9人、全部で26人
(初参加の方は男性3人)

3部は男性14人、女性11人、全部で25人
(初参加の方は女性1人)

それでは活動報告です↓↓

N・O(女性) 2016年12月入会

今回は1.2.3部の構成で1部は鶴見緑地、2.3部は服部緑地でした?
3月4日に行われた大会でけちょんけちょんにやられて負けたのが悔しかったので、自分のレベルアップに向けて今回は1.2.3部の全部に参加しました?✨

朝からすごくいい天気で最高のテニス日和でした?
1本打ちの練習、前衛練習、ローボレーの練習、サーブレシーブの練習、試合形式などなどお腹いっぱいになるくらい練習できました?✨
部によって参加してるメンバーも変わるので新鮮な気持ちで練習できて楽しいです?

6時間テニスしたおかげで体はヘトヘトでしたが、とても充実して楽しい練習になりました??
体力に自身のある方は3部まである時ぜひぜひ全部参加してみてください☺️笑

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A


インスタも始めました↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610


メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。


#豊中 #関西 #練習 #社会人 #服部緑地 #大阪 #ベルツリー #初参加 #ソフトテニス #サークル #YouTube #インスタ#楽しい #大人#鶴見緑地
#軟式テニス#スポーツ#休日#メンバー募集#問い合わせお待ちしてます

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)