2022年8月7日 第292回 練習会

2022年08月18日 16:29
カテゴリ: 練習会

2022年8月7日 第292回
ソフトテニス 練習会

大枝公園
8時〜11時 2面
男性8人、女性8人、全部で16人
(初参加は男性1人、女性1人)

この日も先週に引き続いて大枝公園で2面の練習会でした。コロナがまた流行り出した事もあって当日にバタバタっと急にキャンセルされた人もいてたので、こんな人数で2面という贅沢な日になりましたね。
と言いましても、、本当は5時間確保できてたんですけどね、、やっぱり30人程度集めないと5時間は厳しいですね笑笑

さてさて、、練習会の方ですが一面は通常練習で、残りの一面はゲームにしました。人数が少なかったのでとりあえず最低1人1回はゲームしてもらいました。
初めての人にも参加してもらいましたよ。

今回の練習会、なんか雰囲気良かったな。。
なんでやろ。。色々あってから約2ヶ月が経って感覚がそろそろ慣れてきたんかな。
なんか理由はわからんけど、、なんか良かった。。決して騒いでる人や上手な人がいてたわけじゃないんやけど、、雰囲気なんか良かったな。
実はみんな的には何にも変わってないかもやけど自分の見え方がほんの少し変わってきたんかもしれませんね。

時間しか解決しないという頂いた言葉が胸にしみます。いくら焦っても何も解決しないという事だから。
気張らずボチボチいきましょうー。

次回ご案内出来る日程は9/4です。

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(サブカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610sub

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610.3rd

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)