2018年5月13日 市民大会

2020年01月21日 04:04
カテゴリ: 大会

2018年5月13日

本日は市民大会に出場してきました。

男子10ペア・女子10ペア・応援6人
合計46人

結果は女子が1組が3位入賞、男子も1組3位入賞。

今大会より赤土のコートからオープンしたてのオムニコートに移り変わりましたが、とんでもない豪雨になってしまいました。
でも屋内コートが2面ありますので、7ゲームを5ゲームにする等で何とか無事に開催となりました。
屋内コートとは言え、横は吹きさらしですので天気が悪かったので横雨や、ボールが見えにくい等の現象が起こってました。

そんな中、男女共に1組ずつ入賞してくれました。実は優勝をしっかり狙いにいってたんですが、やっぱり現実はそんな甘くなく、、それでもちゃんと結果を残してくれたペアには敬意を表したいと思います。

他のペアも初めて組む人も多く、やりにくさとかはあったかもわかりませんが、誰と組んでも仲良く楽しくやってほしい、そんなサークル理念通り皆さん雨の中でも楽しくやれてたと思います。

入賞した2ペアにつきましては来年3月に行われるインドア大会の出場権を獲得しました。
とってもめでたいです。また6月、7月、10月と個人戦は3回ありますので、他のメンバーもインドア出場権獲得に向けて燃えております。

試合が終わってからは京橋で打ち上げへ、、
スタートが遅かったのもありますが2軒行って終電ギリまで飲んでました。

次の大会は6/3、絶対晴れろー!

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

?メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

#関西 #練習 #社会人 #服部緑地 #大阪 #ベルツリー #初参加 #ソフトテニス #サークル #YouTube #インスタ#楽しい #大人#鶴見緑地#インドア
#軟式テニス#スポーツ#休日#メンバー募集#問い合わせお待ちしてます

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)