2022年9月25日 第297回 +合同練習会

2022年10月01日 06:06
カテゴリ: イベントその他

2022年9月25日 第297回 +合同練習会
ソフトテニス 練習会

大枝公園
8時〜15時 4面
男性16人、女性10人、全部で26人
(初参加は男性1人、女性4人)

この日はベルツリー主催での合同練習会といった形で他チームさんと一緒に練習をやりました。計画は今年の初めから練ってましたがベルツリーの人数が今年の6月に激減した事によって開催が危ぶまれましたが規模を縮小してなんとか開催まで漕ぎつけました。
7月に打ち合わせをしてようやくこの日を迎える事が出来ました。

コートは4面確保してましたが1面は初参加してくれる人との練習会用のコートにして残りの3面は12時までゲーム、12時からはみんな混じっての練習にしてコートを余す事なく使い切りました。

ベルツリーとしては滅多にない対外イベントになりましたので参加して頂いたチームさんには大いに感謝しています。
また来年も来てくれたら嬉しいなぁと勝手に思ってます。

この日はもちろん京橋で飲みに行きました。東京から帰ってきてた人もいてたので、そりゃー行きますよね。

規模は縮小したとはいえ無事に開催できてケガなく終えれた事に胸を撫で下ろしております。

みんなにとって有意義な1日になってればいいのですが、、さてさてどう思ったのでしょうか。

来年の構想は既に私の頭の中では色々あります。

次回ご案内出来る日程は10/2です。

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(サブカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610sub

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610.3rd

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)