2018年8月5日 第72回 練習会

2020年02月03日 05:24
カテゴリ: 練習会

2018年8月5日 第72回
ソフトテニス 練習会

鶴見緑地
13時~15時 1面
男性20人、女性7人、全部で27人

夏ど真ん中、おそらく今年MAX気温でのテニスでした。開催日直前での案内になってしまったにも関わらず多くの皆さんに参加して頂きました。
それでは本日の活動報告です。↓↓

Y・Y(2018年1月入会)女性

鶴見緑地
13時から15時

練習内容
★乱打
★一本打ち
★ボレー&スマッシュ
★後衛3本打ち
(ロング、ショート、チャンス)
★ポーチボレー
★後衛3本打ち
(バック、フォアー、チャンス)
★サーブレシーブ

今日は酷暑の中、みんなどんどん口数が少なくなる中(笑)
熱いテニスをして来ました❗️
この暑さですので、練習の間には、しっかり休憩を挟み、無理はしません(笑)
ベルツリーでは、しっかり練習‼️も、マイペースに練習?も、
自分の体力に合わせて楽しくテニスをすることができ、若くなくなってきた私にピッタリです?(笑)

9月には団体戦があります❗️
私も出場させてもらいます?
頑張ります?

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

?メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)