2018年10月14日 第79回 練習会&バーベキュー

2020年02月10日 16:06
カテゴリ: 練習会イベント

2018年10月14日 第79回 ソフトテニス 練習会&バーベキュー

服部緑地
9時~11時 2面

男性22人、女性8人、全部で30人

本日はテニス終わりにバーベキューをやりました。
私は設営係でしたので早朝より会場での場所取りや荷物の運搬、準備などがありましたので練習の方は運営の女性メンバーにお任せしました。

1面は基本練習を中心に、もう1面は5ゲーム
で順番に入ってもらったと報告を受けてます。この日はバーベキューが後に控えてましたのでお腹空かせるべくいっぱい走り回ったのではないかなぁと勝手に想像してます。

テニス終わりで11時30分頃から会場に皆さん集まってきてもらってスタート。
今回のバーベキューは25人くらいの参加でしたのでいつもより少ない人数で少し余裕もあり、メンバーが色んな料理も振舞ってくれてました。
鮭のちゃんちゃん焼き、ローストビーフ、豚のマスタード焼き、チーズフォンデュ、スペアリブ焼き、などなど。。
天候も晴れが1週間前から天気予報でわかってましたので、三重の浦村産の生牡蠣も取り寄せてました。ここの牡蠣は小ぶりなのですが味はとても美味しくて個人的には好きな牡蠣です。

私は当日少し体調が悪くて皆さんと楽しくお話しが出来なかったのは本当に申し訳なかったなぁと猛省してます。こんなに大切な日に何をやってるんだと、自分の不甲斐なさにたまらない思いでいっぱいです。

10月の練習はあと2回を予定していますが初めて参加して下さる方が20名近くいてます。
せっかく初参加して下さる方と、いつも参加して下さるメンバーも合わせて、ベルツリーの練習会に参加して楽しかったなぁとか少しでも思ってもらえるような、そんなサークルにしたいと思います。
もう一度ギア入れなおして次はちゃんと色んな人とお話しが出来る状態にして練習会に参加したいと強く思ってます。

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

?メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)