2023年4月9日 第321回 練習会

2023年04月11日 08:00
カテゴリ: 練習会

2023年4月9日 第321回
ソフトテニス 練習会

門真コート
8時〜11時 1面
男性13人、女性5人、全部で18人
(初参加は男性1人、女性1人)

先月より使い始めた門真コートでの練習会でした。このコートは2面確保するのが難しすぎますね、、今後の検討課題です。
それでも練習無しよりはマシなので積極的に使おうとは思ってます。

さて、練習会ですが、、
久しぶりにインドネシアに仕事で行ってた人が帰ってきてくれました。練習してないのに相変わらず上手でしたねー。
コートは1面しかなかったので隣のコートにボールがいかないようにだけ集中して3時間やりました。
1面に対してこれだけの人数がいてるとメニューは回転率重視になりますのでサーブレシーブなどはやれません。
コートをたくさん確保出来た時はサーブレシーブもゲームも思いっきりやりますので、その日はラッキーデーだと思ってもらえれば幸いです笑

この日もまた季節柄、お別れの人が出ましたね、、もうすぐ転勤でオーストラリアへ旅立ってしまうそうです泣
まぁそんな別れは社会人サークルの常ですが、、

在籍はもう2年くらいになりますがなかなか話すタイミングもなくて、ようやく少しずつ話せるようになってきた途端の転勤でした。
去年にベルツリーは一度リセットになり仲良かった人達とも離れ離れにさせてしまった事もあったし、きっと嫌な思いや辛い思いもしたとは思いますがそれでも改めて新生ベルツリーに戻ってきてくれて最後まで全うしてくれました。
あまり目立たなかったのですが話してみるととんでもなく陽キャな女の子でもっと早く目を配らせておくべきだったと反省しています。
こういった隠れた才能を持ってる人を次は見逃さないようにしないといけませんね、、
2年経てばまた日本に帰ってくるという事なのでしばしのお別れになります。
またそのうち会える事を楽しみにしておきましょう。
元気に安全に行ってらっしゃいという事です。

最後にお世話になりました、とても楽しい時間をありがとうございましたとプレゼントまで用意してくれたとっても良い娘でした!

この日もバーベキューの準備がありましたので電車ではなく車で出動してきました。帰りは軽くもんじゃ焼き屋さんに行って大切な人に大切な話しをしておきました。

次回の練習会は4/23になります。
皆さんの参加をお待ちしてます!

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(サブカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610sub

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610.3rd

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)