2023年7月16日〜17日 第3回 ラフティング旅行

2023年07月22日 22:51
カテゴリ: イベント

2023年7月16日〜17日
第3回 ラフティング旅行

男性10人、女性6人、全部で16人

この日は久しぶりにラフティングのコテージ旅行を開催しました。今回で3回目です。
企画は去年の年末からしてて予約も実は年末からやってました。
おおよそ予想通りの人数の参加で狙い通りバチっとハマりました笑

前回は奈良県のラフティングに行ったのですがお世辞にも楽しかったとは言えないラフティングでしたので今回は第1回の時と同じく京都の保津川に行きました。
ただ、コテージは1回目はあまりに残念でしたのでそれだけは場所を変えての企画となりました。

馬堀の駅に8時30分頃にみんなで集合して着替えたり説明聞いたりでなんやかんやで9時30分頃から開始でした。
1人お寝坊さんがいてて残念ながらラフティングはキャンセル→コテージからの合流でしたね笑

ラフティングは12時30分頃に終わり、それからみんなで買い出し行ってコテージに向かって14時くらいに到着してバーベキューの準備に入りました。

だいたい15時くらいからスタートしてスイカ割りしたり花火したりで、、それから部屋飲みで遅い人は2時くらいまで起きてワイワイやってましたね。

次の日は体力が余りになさすぎるのと暑すぎる事もあって、どこかに行く体力があまりみんな残ってなかったので近くのヤギ牧場だけ行って解散の流れになりました。

今回の旅行は天気にも恵まれてメンバーにも恵まれて控えめに言うてだいぶ楽しかったと思います。先ほど書いた通り1人お寝坊さんがいでましたので、、おかげさまで来年リベンジという事でもう一度同じルートで来年企画する事にしました!良きキッカケを作ってくれたメンバーに感謝?ですかね笑

さてさて、、8月もイベント、9月は何もありませんが10月(2回)、11月、12月と年内はイベントが盛り沢山となります。
今年はしっかり全部やり切ると決めてますので正直準備とかは大変なのですが走り切るつもりです。

次回の練習会は7/30になります。
皆さんの参加をお待ちしてます!

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(2ndカウント)↓↓
https://instagram.com/belltree1610.2nd?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://instagram.com/belltree1610.3rd?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)