2023年10月29日 第344回 ソフトテニス練習会➕他チームさん合同練習会

2023年11月06日 06:10

2023年10月29日 第344回
ソフトテニス練習会➕他チームさん合同練習会

大枝公園
8時〜15時 4面
男性20人、女性17人、全部で31人
(初参加は男性4人、女性2人)

この日は年に一度の合同練習会になりました。
珍しく天気の心配は不要な日になり事前の準備もほぼ完璧に仕上がった日となりました。

コートは最初の時間帯は4面ありましたので練習コートを1面だけ作って、残りのコートはゲームコートにしました。
お昼からは昨年同様に通常の練習に切り替えました。
コート2面になるとゲームコートだけでは待ち時間があまりに長いのでこの形をとってます。

このイベントは年に一度という事なので非常に稀でありがたい機会となってます。
他サークルさんと練習や試合が出来る機会はなかなかありませんのでとても楽しみにしていました。

こういった機会は相手さんさえいてればいつでも開催しても良いとは思ってるのですが、相手あってのイベントですのでなかなか難しい部分もありますね。
なので、余計にこの様な機会に参加してくださる住吉クラブさんには感謝しかありません。

また来年、コートをたくさん確保出来た時は声をかけさせてもらいたいと思います。

終わってからは安定の京橋で打ち上げやりました!アホみたいな話やこれからの付き合い方についてまで幅広い大切な話しをやって4時間ワイワイやりました!

次回の練習会は11/12になります。
皆さんの参加をお待ちしてます!

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(2ndカウント)↓↓
https://instagram.com/belltree1610.2nd?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://instagram.com/belltree1610.3rd?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)