2022年12月10日 第5回 忘年会

2022年12月14日 06:16
カテゴリ: イベント

2022年12月10日 第5回 忘年会

男性19人、女性16人
全部で35人

今年はベルツリーとして色々あった年になりますので忘年会が出来るなんて半年前では考えられない事でした。
何とかかんとか開催出来る人数は集まりましたので例年通り、あえて何も変えずに普通に忘年会をやりました。

とはいえさすがに人数はいつもより少なめです。
0次会を16時から京橋にてスタート。
とりあえず8人が集まって先飲みをしましたね。私はだいたいどんな会も先に飲んでから行くタイプです。楽しい会であればあるほど0次会はやる確率上がります。

定刻が近づいてきたのでボチボチといつものお店へ。。

今年はコロナもだいぶ落ち着いてきてお店の方も大繁盛と事前に聞いてました。
なのでいつもより強めに料理の提供が遅れるなどは念入りに説明されました。
忙しいのはいい事ですねーって返事しておきました!

定刻18時30分になり始まりました。
年に一回だけ私が乾杯する日です。それ以外は誰かにやってもらってます。

こちらの乾杯でのご挨拶でさせてもらった内容は、、
古くからいてるメンバーは嫌っていうくらい聞いてるとは思いますが改めてどうしても伝えたかった事です。

『テニスコートでは大した話しはない。大切なものはコート以外にある』

とにかくこれだけは新メンバーに伝えたかったので0次会で酔っ払いになりましたがちゃんと伝えました。
要するに、、こういう場に勇気を持って参加してくれた事、緊張もしてるやろうに参加してくれた事、この事について敬意を表したかったんです。この場に来たからこれからまたテニスに行きやすくなったりイベントに参加しやすくなったり、、とにかくコレが一番大事です。
初参加の皆さん本当にありがとうございました。

忘年会がどういう風に感じてもらえたかわかりませんがこちらとしては手応えあります。
雰囲気をみる限りきっと楽しんでくれたと確信してます。

そしてコレからがめちゃくちゃ大事です。こういった場に参加したその後、余韻を持ったまま練習会に突入してどんどん関係性を深めていく。そこから全ては始まっていくので2023年からに大きな期待をしています。

さてさて、、忘年会はと言いますと。
もう正直楽しすぎてあんまり覚えてないんです。ごめんなさい。話したかった人ともあまり話せてない。
でも最初はそれくらいの距離感は私とはあった方がええかなぁとは思ってます。
私と話す事よりあの時間が楽しいって思ってもらえたらそれはそれで大成功なので。

でも次は逃がしません。必ずめちゃくちゃ喋ります。もっと距離は詰めていくつもりです。

なんやかんやで朝5時までの忘年会になりましたね。最後はとんでもない醜態で幕を閉じました。最後の一本締めも忘れてた。。

楽しすぎて飲みすぎました笑

次回ご案内出来る日程は12/18です。
(年内最後)

年内にご案内出来る日程は残り1回です。
皆さんの参加をお待ちしてます!

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(サブカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610sub

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610.3rd

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)