2022年12月18日 第308回 309回 練習会

2022年12月23日 02:06
カテゴリ: 練習会

2022年12月18日 第308回 309回
ソフトテニス 練習会

服部緑地
9時〜11時 2面
男性13人、女性14人、全部で27人

服部緑地
11時〜13時 6面
男性21人、女性16人、全部で37人
(初参加は男性1人、女性3人)

この日が2022年最後の練習会になりました。
最後の練習会は相当久しぶりの服部緑地コート。以前から気になってた新しい方のコートを一度使ってみたいなぁと思ってテスト的に使いました。結果から言うと何ら問題なく使えましたね。砂も少ない感じもしてたので何となく心配してましたが全く大丈夫でした。
今後はどちらのコートを使うかは検討しようと思います。

さて、、練習会ですが。
1部は両サイドの端と端の2面が確保出来てたので変則的なコート割にしました。ざっくり男子と女子みたいな形で分けました。
隣コートにボールが飛ばないような練習を組み込んで2時間やりましたね。

2部は珍しく全面確保してましたので5面はゲーム、1面だけは練習コートにしてやりました。
当初の予定ではあと15人くらい多い予定でしたので、6面もあるとこの人数では多過ぎました笑
まぁそんなんもたまにはいいかという事でね。
ご愛嬌という事です。贅沢に使って皆さんクタクタになるまでゲームをやりました。
滅多にない機会なので良かったかなぁとは思います。

年内最後の練習会でしたが特に何も予定はいれずに帰るつもりでしたがメンバーからお誘い頂いたので軽く駅ビルで飲んで帰りました。
滅多に少人数で話す事もないメンバーでしたので色んな話が出来てとても良き機会でした。
誘ってくれてありがとう。

2023年の初打ちは1/15になります。
皆さんの参加をお待ちしてます!

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(サブカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610sub

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610.3rd

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)