2023年1月15日 第310回 311回 練習会

2023年01月19日 08:30
カテゴリ: 練習会その他

2023年1月15日 第310回 311回
ソフトテニス 練習会

大枝公園
8時〜10時 2面
男性9人、女性11人、全部で20人

大枝公園
10時〜13時 3面
男性16人、女性11人、全部で27人
(初参加は男性2人、女性1人)

2023年初打ちでした。相変わらず天気予報に振り回されて中止の予感たっぷりでしたが奇跡的に屋内コートが1面だけ3時間空いていたので急遽追加して雨が降ろうが降らまいがとりあえず開催確定だけは事前に判断できました。
結果的には全く雨は降りませんでしたが笑

ホントはもう雨降ったら中止にしようと思ってましたが東京から久しぶりに参加してくれるレジェンドメンバーがいてましたので無理矢理でもやらなきゃということで。。
もし雨降ってたら屋内コート1面に大人数という事になってましたがそれでも開催するんやー!という強い思いでコート確保しました笑

さて、、練習内容ですが。。
1部は初打ちでしたのでみんなケガのないようにウォーミングアップがてらの乱打を長めに取って長めの一本打ちをしてから簡単に1ゲームマッチをやりました。

2部は初参加の方もお招きしてましたのでいつもの基本練習を3時間やりました。
結局全然雨は降らなかったのですが急遽追加したコートはゲームコートに使いました。
人数的には全く不要でしたがキャンセルがきかないコートですので贅沢に使いました。

終わってからはとりあえず京橋で飲もーって話になって爽やかに2軒行って17時過ぎの解散でした。
東京からの参戦が2軒目からあったので久しぶりに色んな話してめちゃくちゃ楽しかったですね。前はあんなん普通やったのに今ではとても貴重な時間なので彼女が帰ってきたらとても大切に思いで深く毎回飲む事にしてます。
距離は離れてるけど時々帰阪してくれる時もあるのでそれだけはありがたいなぁと思ってます。やっぱり彼女が練習や飲み会にいてると全く違う会くらいになるくらい楽しい日になるのでねー。。彼女がいつでも帰ってこれる場所は用意しておきたいと思ってます。
んで、こちらからも遊びに行く事を固く決意した次第です笑

次回の練習会は1/22になります。
皆さんの参加をお待ちしてます!

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(サブカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610sub

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610.3rd

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)