2023年1月22日 第312回 313回 練習会

2023年01月25日 01:06
カテゴリ: 練習会

2023年1月22日 第312回 313回
ソフトテニス 練習会

鶴見緑地
9時〜11時 2面
男性15人、女性17人、全部で32人
(初参加は男性3人)

鶴見緑地
11時〜13時 3面
男性14人、女性13人、全部で27人

久しぶりに鶴見緑地での練習会でした。
本当はコートをもっとたくさん確保出来てたのですがキャンセルタイミングの時点では人数が少なかったので何面かをキャンセルしたのですが、直近1週間で急激に人数が増えたので何となくもったいないなぁと、、もう少し早めにわかっていればもっと皆さんにゲームをしてもらえてたのに。。
なんて思いながらの練習会でした。
それでも当日に8人くらいキャンセルが出たので、まぁそれなりのコート人数にはなりましたかね、、

さて練習会ですが。。
1部は2面しかなかったので通常練習会で2部は3面になりましたので2面は練習、1面は短縮したルールのゲームコートにしました。
出来るだけ全員1回はゲームに入ってもらえるようにはしましたがもしかしたら漏れてる人がいてたらごめんなさい。笑

久しぶりに参加してくれたメンバーもいてましたねー。この日は色んな人に飲み会のお誘いをしました。
コートでは話せないことも居酒屋では話せることもたくさんあると思ってます。
まだまだ第2期は始まったばかりで皆さんと出来るだけ関係を深めていく大切な時期だからこそ今年はベルツリーの初期の頃に戻ってテニス以外のイベントなんかを増やしていきたいと思ってます。原点回帰というやつですね。
まずは地肩を強くして足場を固めるところからチームを作っていかないと長続きしませんからね。ソフトテニスは生涯スポーツなので、社会人サークルさえその気になれば生涯のお付き合いが出来ます。私はそのつもりでベルツリーを運営しています。
学生時代の部活やサークルとは違ってそれが社会人サークルの良さであり意義だと思っています。

次回の練習会は1/29になります。
皆さんの参加をお待ちしてます!

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(サブカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610sub

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610.3rd

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)