2023年12月3日 市民大会(ミックス戦)

2023年12月16日 23:27
カテゴリ: 大会イベント

2023年12月3日 市民大会(ミックス戦)

男性6人、女性6人  6ペア出場 応援2人

全部で14人

この日は市民大会(ミックス戦)がありました。大会に出場しない人は真田山での練習会となりましたね。

ミックスの大会に出るなんて相当久しぶりになります。出場するつもりはなかったのですが練習会の方はコートが1面しか取れてなかった事もあり、、更には直前に大会エントリーのお誘いを頂いた事もあり色んな条件が整って出場を決めました。
個人的な話しをすると私自身はおよそ6年振りに大会に出場しました。

合計6ペアのエントリーでしたが案の定と言いますか、、予想通りと言いますか、、
やっぱり全員予選敗退で午前中終了となりました笑
それでも予選をもう少しで突破出来そうなチームがあったりもしましたので見応えはあったのではないでしょうかねー笑
あっという間に負けてしまったペアは残念ながら10時頃には完了してました笑

まぁ結果はどうでもいいんですが、、日曜日を楽しめるかどうかが1番大切だと思ってますのでこの日は有意義な日であったと思っておきます!

負けてしまったらやる事もないのでお昼から早々に京橋に出向いて打ち上げに行きました!
いつも打ち上げはMVPに乾杯してもらうのですが、、誰も予選突破してないので探すのが大変でしたが、まぁ予選2位という事で一応MVPに乾杯してもらいました笑

次回の練習会は12/17になります。
皆さんの参加をお待ちしてます。

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(2ndカウント)↓↓
https://instagram.com/belltree1610.2nd?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://instagram.com/belltree1610.3rd?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)