2023年12月9日 第6回 忘年会

2023年12月21日 19:51
カテゴリ: イベント

2023年12月9日 第6回 忘年会

男性25人、女性16人、全部で41人

この日は年に一度の忘年会でした。
いつも使わせてもらってたお店が閉店になってしまったので今年からは別のお店となりました。
初めて使うお店なので9月の段階でお店を下見に行って部屋まで見せてもらって料理や退店時間など詳しく打ち合わせをして臨んだこの日ですが。。
あろう事か、下見で予約してた席と全然違うかってこちらの人数が全く入らない席に通される話になってました。
さすがにそれを受け入れるわけにはいかないので、今入ってるお客さんが退店するまで45分も待ってからの入店となった最悪のパターンの忘年会でした。

色々企画をやろうと準備してましたが時間がおしてしまい全てダメになってしまってとても悔しくて残念に思ってます。

せめて表彰だけは何とかしようという事で3人だけは表彰させてもらいました。

歓談中はみんな何事もなかったかの様に楽しんでくれてたのがせめてもの救いです。

0次会は16時からスタートしまして忘年会をやり、2次会は22時過ぎくらいから始めて最終的にはもう一軒行って朝5時までの飲み会となりましたね。
まぁいつもの事です。笑

朝まで残った精鋭達
↓↓

来年はお店を改めて探しに行く必要がありますね。。今回参加してもらった人には本当に申し訳なく思ってます。

今年MVPに選んだ彼女は新生ベルツリーを完全に変えてくれた人です。
彼女がいなければおそらくここまで人数も増えてませんしイベントもこんなに詰め込んで出来なかったと思います。
1年間でこんなに色んな事を凝縮させたのはベルツリー史上初めての事でした。
私にはあのどん底だったチームを救う女神にしか見えてなかったです。正直半ば諦めてたチームをよくここまで盛り返せたと思ってます。
去年に新人賞を贈りましたがそれからの今年MVPです。ベルツリーに入ってきてくれてからわずか1年少しですがもう押しも押されぬ完璧なレジェンドだと思ってます。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)