2023年12月17日 第352回 353回 練習会

2023年12月22日 09:13
カテゴリ: 練習会その他

2023年12月17日 第352回 353回
ソフトテニス 練習会

服部緑地
9時〜11時 1面
男性9人、女性6人、全部で15人
(初参加は男性2人)

服部緑地
11時〜13時 4面
男性18人、女性10人、全部で28人
(初参加は男性4人、女性2人)

この日は久しぶりの服部緑地の練習会です。
今年3回目くらいですかねー!
いつもならこの日が年内最後の打ち納めにするのですが今年は曜日回りの関係で来週もう一回練習あります。

さて、練習会ですが1部は1面だけでしたので人数を絞ってゲーム形式にしました。
2部は4面を使って2面は練習、2面はゲームといった使い方にしました。

1面だけしか取れなかった時はホントに困りますね。最低2面は確保するようにしてるのですが抽選ですのでコレばっかりは運任せです。
今年は1面だけの会は数回だけでしたが、それでも出来る限りその頻度は下げないといけないなぁと思ってます。来年に向けて頭を悩ませております。出来れば1面だけの日なんて0回を目指したいと考えてます。

練習会の途中では久しぶりの初代MVPも散歩がてら赤ちゃん連れて顔を見せに来てくれました。あまりに寒いので早々に退散してしまいましたがほんの少しでも顔を見せに来てくれるだけでも嬉しいもんです!

終わってからは駅ビルでサクッと2軒飲んで帰りました。

次回の練習会は12/24(年内最後の打ち納め)になります。
皆さんの参加をお待ちしてます!

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(2ndカウント)↓↓
https://instagram.com/belltree1610.2nd?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://instagram.com/belltree1610.3rd?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)