2023年12月24日 第354回 355回 練習会

2023年12月25日 20:28
カテゴリ: 練習会

2023年12月24日 第354回 355回
ソフトテニス 練習会

寝屋川公園
9時〜11時 2面
男性15人、女性8人、全部で23人

寝屋川公園
11時〜13時 2面
男性15人、女性7人、全部で22人
(初参加は女性1人)

年内最後の打ち納めの日になりました。
いつもでしたら先週に打ち納めになってる週ですが今年は曜日回りの関係でこの日が最後でした。

1部も2部も2面ずつでメンバーもさほど入れ替えが無いという事で練習を4時間やっても飽きるので最初の2時間はゲーム形式、後の2時間は練習といった形をとりました。
2部制の日はコレからこのパターンもありかなーと思ってます。引き出しは多い方がええですね。

練習日がクリスマスイブという事でメンバーからの提案がありましたのでサンタやらトナカイやらクリスマス感出した日になりました。

今年はM1も曜日回りの関係だと思いますが一週ずれて、この日がM1だったので最後の練習会でしたがそそくさと帰りました笑

ホントは前日に飲みすぎて二日酔いMAXだったというのが理由です笑

次回の練習会は1/14(2024年の初打ち)になります。
皆さんの参加をお待ちしてます!

ホームページ↓↓
http://belltree.crayonsite.net/

YouTube↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCInNTTeQf9ar-q-OTnsF_6A

インスタ(メインカウント)↓↓
https://www.instagram.com/belltree1610

インスタ(2ndカウント)↓↓
https://instagram.com/belltree1610.2nd?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

インスタ(3rdカウント)↓↓
https://instagram.com/belltree1610.3rd?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

Twitter↓↓
https://twitter.com/belltree1016

🔸メンバーは随時募集中です。興味のある方はまずはホームページを見て頂いて、お気軽にお問い合わせ下さい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)