2024年1月3日 新年会

2024年01月11日 04:34
カテゴリ: イベントその他

2024年1月3日 新年会

男性6人、女性6人、全部で12人

明けましておめでとうございます。
いつの年からか何となく毎年ヌルッとやってる新年会です。
今年も何となくやりました。

11時からまずは大事な話しをしようとサシ飲みからスタートしましたが思ったより合流がみんな早くて、大した話しは出来なかったですがまぁそれなりにやりました。
出来なかった部分は改めて時間を作りたいと思います。

どんどん合流、合流で新年会としては過去1番人数集まりましたね。
初参加の人もいてましたし、さすがの人もいてましたしお久しぶりの人も緊急参戦の人もいてました。終わってみれば全部で12人。
ベルツリー的には少ないですが新年の飲み会としては立派な数字です。

さて、、ベルツリーは8年目に突入しました。
嫌な話しや辛い話も去年までに全部やりました。過去最高な年は間違いなく2023年でした。古くからいてる人はもちろんですが新しく入ってきてくれた人もベルツリーがどんなチームかは去年を経験すればだいたい見えてきたかと思ってます。
2023年をベースにするととてもじゃないけど長く続きませんので今年は去年みたいにアクセル全開ではなく少しシフトダウンしながら、流れに任せて、、メンバーの皆さんに身を委ねての運営にしていくつもりです。
肩肘張らず普通に普通にごく普通に運営していきます。皆さんの熱量によって運営の温度は変えていこうと思ってます。

まだ先がずいぶん遠い丸10年まで今年含めてあと3年。去年に出来ることは全てやり切りましたので、それを引き出しにとっておいて通常運転しながらとりあえず今年は進めたいと思います。

改めまして皆さんどうぞ宜しくお願いします。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)